会社ロゴ
製品情報 ダウンロード サポート ニュース オンラインストア

Windows製品
Macintosh製品
ライセンス
導入実績
製品紹介記事
カタログ (pdf)
 
 
 
ジャンル別製品一覧
完全消去
暗号化
復元・救出
バックアップ
ネットワーク関連
メンテナンス
ユーザ支援ツール
エンターテイメント
◆ 企業・法人様向けライセンスプログラム
  Windows製品
  Macintosh製品
   
◆ 学校法人・教育機関様、及び官公庁様向けライセンスプログラム
  Windows製品(アカデミック・パブリック版)
  Macintosh製品(アカデミック・パブリック版)
   
 
ライセンスプログラムについて
20ライセンス以上ご購入される場合は、ライセンスプログラム申込書が必要です。 申込書に必要事項をご記入の上、販売店様にご注文ください(20ライセンス未満のご購入の場合、10Pack版、5Pack版等の組み合わせにより、 ご購入ください) 。
お申込書のダウンロードはこちらから ---> エクセル版  pdf版
アカデミック・パブリック版をお求めの際は、ご購入時に、資格を証明するIDカード、学生証、教職員証などの身分証明書を必ずご提示ください。
 
※テクニカルサポート
ライセンス単価には、1年間の保守・サポート費用が含まれています。
(但し、新バージョンへのアップグレードの費用は含まれておりません。)
サポートは、電話、メール、FAXにて、お受けいたします。
サポート登録は以下の通りです。
・20ライセンス以上299ライセンス以下のご購入の場合は2名様です。
・300ライセンス以上のご購入の場合は3名様です。
 
※保守・サポート
ご希望される場合、2年目以降、保守・サポート契約をすることができます。
保守契約のない場合、もしくはアップグレードをされていない場合、新バージョンの発売日から、テクニカルサポートを受けることができなくなります。(但し、ライセンスを受けられました製品は、そのまま継続してご利用いただけます。)
サポートは、電話、メール、FAXにて、お受けいたします。
保守・サポート費用には、契約期間中のアップグレード費用が含まれており、契約期間中に発売された新バージョンのアップグレードは無償となっております。
保守・サポート契約をされた場合のサポート登録は以下の通りです。
・299ライセンスまでのご購入の場合は2名様です。
・300ライセンス以上のご購入の場合は3名様です。
保守・サポート契約は、料金のお支払の確認をもって締結となります。この日より、お客様は上記のサービスを受けることができます。
お申込書のダウンロードはこちらから ---> エクセル版  pdf版
 


会社概要  個人情報保護
Copyright (C) 2004-2008 FRONTLINE Inc. All Rights Reserved.